本日 72 人 - 昨日 120 人 - 累計 93572 人

アロマテラピー公式テキスト2019年版

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




先日所用で京都へ行ってきました。

ついでに観光も(*´艸`*) 銀閣寺。
IMG_8416

暖かくてびっくり!長野の最高気温が京都での最低気温ですね(笑)

過ごしやすかった~。

IMG_8451

襖絵の蓮の色が綺麗だった青蓮院門跡。

そんな感じでバタバタしていました(;^ω^)





さてさて今日はお知らせです。

公益社団法人日本アロマ環境協会の検定テキストが2019年1月に

改訂版が発行されました。

こちらが新テキストです♪
無題111

私の手元にも届き確認いたしましたが、大分中身が変わっていました。

すっきり見やすくお洒落な感じに変わっていましたよ。

これから検定を受ける予定のある方はこちらの新しいテキストをお求めください。

当教室でも扱っております。



尚、今までのテキストをお持ちでまだ受験していない生徒様、

旧テキストは2019年11月の検定まで使用できますので、ご安心ください。

当教室ではどちらのテキストにも対応した内容で進めていきます。



検定は合格したけど新しいテキストも読んでみたいなという生徒様も

勿論注文出来ますので、ご希望の方はご連絡下さい。


次回のアロマテラピー検定は5月12日(日)

長野県は松本市が会場になります。

img_main_pc


当教室は認定教室になっていますので、検定の受験対策から

アロマテラピーアドバイザーの資格までを取得できるコースもあります。

お1人様より随時お好きな日時でご受講できますのでご希望の方は

お問い合わせ下さい。

詳しい時間割や講習内容はこちらよりご確認ください。



アロマテラピー教室




LINEからもお手軽にお問い合わせ、ご予約できるようになりました!

また、お得な情報を月に1回程度配信していく予定ですので

友達登録お待ちしております。

1対1のトークをはじめるまではこちらにID通知などもされませんので

お気軽にポチっとお待ちしております。


スマートフォンで見ている方は

こちらから↓
友だち追加


パソコンでご覧の方はスマートフォンにてQRコードを読み取って下さい。
IDは @dpk0922l  です。(←0922の後ろは小文字のLです)

Rnhps1Syx9