本日 4 人 - 昨日 362 人 - 累計 385976 人
  • 記事検索

RSS

ピースハウス▶レギュラーコース

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




ピースハウスのレッスンが続いております♡

色んなお家が見れて私も楽しいです(*´艸`*)

まずは完成画像から。

IMG_8490

花材もセダム以外は同じものを使用していますが、

やはり少しずつ雰囲気が違い楽しいです♪

IMG_8484

いつもサクサク植えて行かれるA様。

普通の植え方より簡単じゃないですか?とお聞きしたところ

慣れれば楽しいと思うと♪

色んな植え方が出来ますので楽しいですよ!

作品の幅も広がります。

IMG_8487

とっても可愛く完成しました。

A様 お疲れ様でした。




今月のレギュラーコース・多肉植物コースの内容は多肉植物のピースハウスです。

こちらは1回の材料費が高い為、他の月にて差額調整しますので

コースの方の材料費はいつもと変わりません。(3,000円)

今月が最後の講習月の生徒様はコース継続、又は差額をお支払い

頂ければご受講できます。

心配な方はご予約時にお問い合わせ下さい。

またこちらの講座はピースハウスが無くなり次第終了となります。

レギュラーコース、多肉植物コースご受講中の生徒様の分はご用意してありますので

ご安心ください。


今月からスタートされる生徒様もこちらのピースハウスからスタート出来ます!

但し、1月中にご受講(ご予約頂ければ2月中旬まで可)頂ける生徒様のみになります。

2月にはワンデイレッスンにてお知らせできればと思っています。






LINEからもお手軽にお問い合わせ、ご予約できるようになりました!

また、お得な情報を月に1回程度配信していく予定ですので

友達登録お待ちしております。

1対1のトークをはじめるまではこちらにID通知などもされませんので

お気軽にポチっとお待ちしております。


スマートフォンで見ている方は

こちらから↓
友だち追加

パソコンでご覧の方はスマートフォンにてQRコードを読み取って下さい。

IDは @dpk0922l  です。(←0922の後ろは小文字のLです)

Rnhps1Syx9