本日 150 人 - 昨日 211 人 - 累計 388667 人
  • 記事検索

RSS

AEAJアロマハンドセラピスト講座

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




本日は朝から1日アロマハンドセラピストの講習会お疲れ様でした。

午前2時間の座学と、お昼を挟んで3時間の実技になりますが、

実技の時間はやはりあっという間に過ぎていきます。

好きな事、夢中になっている時間はあっという間ですよね

お2人ともきちんとマスターされていました。

今後のご活躍を楽しみにしています。


Y様、H様、疲れ様でした。



IMG_1020


日本アロマ環境協会のアロマハンドセラピスト資格は、

アロマテラピー検定1級合格後、アドバイザー資格を取得している事が

ハンドセラピストの受講資格となっております。

当教室はアドバイザー資格と、ハンドセラピスト資格の認定教室になっております。

お1人様よりお好きな日時で受講して頂けます。


ハンドセラピスト講習会の時間は10:00スタート12:00~12:30昼休憩

15:30終了 という時間割が一番人気ですが、午後からスタートなど

生徒様のご都合に合わせられますのでご相談ください。

また、ハンドセラピスト資格は申請期間が決まっています。

次回の申請は 第11期  4月15日~4月30日 となっております。

第12期の申請は  7月15日~7月31日となりますので

今回の申請に間に合わせたい方はお早めにご予約下さい。

尚、ご予約は受講希望の1週間前にはご予約下さい。





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


以前より卒業生様よりフォローアップ講座やスキルアップ講座のご希望を

頂いておりますがなかなか企画出来ずに申し訳ございません。

必ず企画しますのでお待ちください

ご登録頂いているメールアドレスの他、LINE@でも情報が届くようにしたいと

思っていますので是非ご登録をお願いいたします。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


LINEからもお手軽にお問い合わせ、ご予約できるようになりました!

また、お得な情報を月に1回程度配信していく予定ですので

友達登録お待ちしております。

1対1のトークをはじめるまではこちらにID通知などもされませんので

お気軽にポチっとお待ちしております。




スマートフォンで見ている方は

こちらから↓

友だち追加

パソコンでご覧の方はスマートフォンにてQRコードを読み取って下さい。

IDは @dpk0922l  です。

1545798562419