本日 223 人 - 昨日 243 人 - 累計 174825 人
  • 記事検索

RSS

春気分で♪

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




暖かい1日でしたね♪

今日は園芸関係者と春の構想を練ったり、

愛知県から青々した鮮やかなセダムが届いたりで

気分は春!ウキウキでした。

IMG_8702

春のお花もこれからどんどん出て来そうです!

春のお花でハンギング、寄せ植え楽しいですよ~♪

多肉植物もしっかり色付いた多肉を楽しめます。

IMG_6652

毎月色々な寄せ植えを楽しみたい方は材料費が定額のレギュラーコースが

オススメです。多肉・寄せ植え・ハンギングバスケットを季節に合わせて

色々なガーデニングが楽しめます。


いつからでもスタート出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

詳細はこちらをご確認ください。

ガーデニング レギュラーコース

体験レッスンもあります♪








ワンデイレッスンのご案内

多肉植物のピースハウス

IMG_8701

講習内容 ピースハウスをいう家の形をした容器の

屋根の部分に特殊な土を使って多肉植物を植えていきます。

もう手に入らない容器の為数量限定です。

再入荷はありません。

残り2個 

レッスン料・材料費税込 6,000円

レッスン日時はお1人様よりお好きな日時でご予約出来ます。

午前は9:30~ 午後は14:00以降何時からでも大丈夫です。

大体2時間程度。持ち物等ありません。

いついつ空いていますか?という感じでお問い合わせ下さい。






第40回アロマテラピー検定の申し込みが始まりました。

画像

試験は5月12日です。長野県は松本会場です。

検定1級受験に向けた対応コースもスタートします。

アドバイザー資格までを取得できるコースとなっております。

検定は松本会場ですが、当教室はAEAJの認定教室となっておりますので

アドバイザー資格は当教室にて取得できます。

5月受験を目指して新しい事初めてみませんか?

こちらのコースは随時スタート出来ますのでお問い合わせ下さい。

初回講座は1時間半となりますのでご都合の良い日時でご予約下さい。

テキストも当教室でご用意出来ます。


詳しくはこちらでご確認ください。
 ↓
AEAJアロマテラピー検定対応アロマテラピーアドバイザー養成

昨年、11月に検定合格なさった方、アドバイザー講習会も随時行っています。

お問い合わせ下さい♪





LINEからもお手軽にお問い合わせ、ご予約できるようになりました!

また、お得な情報を月に1回程度配信していく予定ですので

友達登録お待ちしております。

1対1のトークをはじめるまではこちらにID通知などもされませんので

お気軽にポチっとお待ちしております。


スマートフォンで見ている方は

こちらから↓
友だち追加

パソコンでご覧の方はスマートフォンにてQRコードを読み取って下さい。
IDは @dpk0922l  です。(←0922の後ろは小文字のLです)

画像

関連記事
ブログ画像
お知らせ (01月31日)
ブログ画像
春気分で♪ (02月16日)
ブログ画像
善光寺へ (07月05日)