本日 44 人 - 昨日 183 人 - 累計 385654 人
  • 記事検索

RSS

クリスマスローズを使って▶レギュラーコース

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。





今日は朝からシトシト雨で寒い一日でしたが、

ぱっと春が来たような寄せ植えです!

レギュラーコースのレッスンでした。

まずは完成画像から

IMG_8742

シングルの清楚なクリスマスローズをメインに♪

芽出し球根やプリムラなど春のお花は明るくて良ですね!

IMG_8738

丈の長いバイモユリはバランスが取り難いですが

自然な感じに見えるようにふんわり入っていて素敵でした。



因みに~なかなかふんわりの物を写真に写しても、

実物通りに伝えるのが難しかったりします。

ポストカードや写真用に作るにはギュットお花をまとめた方が

可愛らしさが伝わりやすいんです。

ただ実物を目で見て楽しむには、風が吹けばちゃんと揺れる草花は

とっても魅力的ですよね!植物の間のとり方がポイントです♪

IMG_8741

ふんわりいい香りがしてきそうな素敵な作品に仕上がりました。

K様お疲れ様でした。








第40回アロマテラピー検定の申し込みが始まりました。

img_main_pc

試験は5月12日です。長野県は松本会場です。

検定1級受験に向けた対応コースもスタートします。

アドバイザー資格までを取得できるコースとなっております。

検定は松本会場ですが、当教室はAEAJの認定教室となっておりますので

アドバイザー資格は当教室にて取得できます。

5月受験を目指して新しい事初めてみませんか?

こちらのコースは随時スタート出来ますのでお問い合わせ下さい。

初回講座は1時間半となりますのでご都合の良い日時でご予約下さい。

テキストも当教室でご用意出来ます。

詳しくはご確認ください。

   ↓

AEAJアロマテラピー検定対応アロマテラピーアドバイザー養成


昨年、11月に検定合格なさった方、アドバイザー講習会も随時行っています。

お問い合わせ下さい♪






LINEからもお手軽にお問い合わせ、ご予約できるようになりました!

また、お得な情報を月に1回程度配信していく予定ですので

友達登録お待ちしております。

1対1のトークをはじめるまではこちらにID通知などもされませんので

お気軽にポチっとお待ちしております。


スマートフォンで見ている方は

こちらから↓
友だち追加


パソコンでご覧の方はスマートフォンにてQRコードを読み取って下さい。

IDは @dpk0922l  です。(←0922の後ろは小文字のLです)

1545798562419