本日 51 人 - 昨日 211 人 - 累計 388568 人
  • 記事検索

RSS

お祝いのお花

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。





今日はオーダー下さったお祝いのお花をお届けしてきました。

IMG_8792

アーティフィシャルフラワーです。

贈られた後の管理の事を考えてのご注文でした。

IMG_8796

春っぽく明るいお色にしました♪

有難うございました。



春めいて来たと思ったら寒い日が続いていますね。

信州の冬はしぶといです!

皆様気温差で体調崩さない様お気をつけ下さい。







〇  〇  〇  〇  〇  〇  〇  〇  〇  〇


AEAJアロマテラピー検定1級受験に向けた対応コースもスタートします。

1回目は既に18日10:00~ご予約が入っていますが、

その他の日からでもスタート出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

アドバイザー資格までを取得できるコースとなっております。

検定は松本会場ですが、当教室はAEAJの認定教室となっておりますので

アドバイザー資格は当教室にて取得できます。


詳しくはご確認ください。

     ↓

AEAJアロマテラピー検定対応アロマテラピーアドバイザー養成


アドバイザー講習会、ハンドセラピスト講習会も随時行っています。

お問い合わせ下さい♪




AEAJアロマハンドセラピスト講習会開催します。

3月24日(日) 10:00~15:30

残席1名様


受講資格等詳しくはご確認ください。

        ↓

AEAJアロマハンドセラピスト資格対応養成講座


上記日程以外でもお1人様より随時開催いたしますので

お問い合わせ下さい。


ご予約の際は【カレンダー・ご予約確認】 は、最新の物をご確認ください。

先程、3月のカレンダーも少し訂正いたしました。

宜しくお願いいたします。

カレンダーご予約確認はこちら →カレンダー・ご予約確認




LINEからもお手軽にお問い合わせ、ご予約できるようになりました!

また、お得な情報を月に1回程度配信していく予定ですので

友達登録お待ちしております。

1対1のトークをはじめるまではこちらにID通知などもされませんので

お気軽にポチっとお待ちしております。


スマートフォンで見ている方は

こちらから↓
友だち追加


パソコンでご覧の方はスマートフォンにてQRコードを読み取って下さい。

IDは @dpk0922l  です。(←0922の後ろは小文字のLです)

1545798562419