本日 141 人 - 昨日 134 人 - 累計 385568 人
  • 記事検索

RSS

AEAJアロマテラピー講座

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



ここ2日はアロマテラピー講座が続いていました。

o0800053313684837982


昨日は検定対応講座の生徒様お疲れ様でした。

いよいよアロマテラピーを実践する内容に入っていき、

楽しみたい気持ちと、でも覚えなければいけないという

気持ちで純粋に楽しめないかもしれませんが

やはり楽しみながら日々の生活に取りいれていくと、検定が終わった後も

内容が抜けず、しっかりと身に付くと思います。

焦る気持ちもあると思いますがせっかく学ぶなら楽しんで!!です!



本日は朝から一日ハンドセラピスト講座お疲れ様でした。

長時間の講座ですが、実技に入るとあっという間です。

集中すると時間が過ぎるのが早いですね♪

こちらも自分も楽しむという事が大切です。

自分が緊張していたり、嫌な気持ちでトリートメントしていると

相手に伝わります。

今日はお2人とも、楽しみながらしっかり身に付けようという気持ちが

伝わって来て嬉しかったです!

素敵なセラピストとしてのご活躍を期待しています。





専科資格の申請は4月15日~30日までです。

AEAJのアドバイザー資格を取得している方が対象です。

お1人様よりお好きな日時で随時開催していますので

お気軽にお問い合わせ下さい。





ご予約の際はホームページの 【カレンダー・ご予約確認】 は、

最新の物をご確認ください。

先程、3月のカレンダーも少し訂正いたしました。

宜しくお願いいたします。

カレンダーご予約確認はこちら →カレンダー・ご予約確認




LINEからもお手軽にお問い合わせ、ご予約できるようになりました!

また、お得な情報を月に1回程度配信していく予定ですので

友達登録お待ちしております。

1対1のトークをはじめるまではこちらにID通知などもされませんので

お気軽にポチっとお待ちしております。

スマートフォンで見ている方は

こちらから↓
友だち追加


パソコンでご覧の方はスマートフォンにてQRコードを読み取って下さい。

IDは @dpk0922l  です。(←0922の後ろは小文字のLです)

1545798562419