本日 76 人 - 昨日 114 人 - 累計 85708 人

春の手持ちバスケット▶レギュラーコース

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




昨晩はアロマテラピー検定対応講座の3回目でした。

お仕事後にお疲れ様です☆

覚えられない~と言っていた生徒様も、3回目にもなると

自分なりの勉強の仕方が分かって来たのか、

レッスン最初に行うミニテストも100点でした☆

自信に繋がったのではないでしょうか?

この調子で頑張りましょう♪






本日午前中はレギュラーコースのレッスンでした。

最近少し寒さが戻っていますが、それでもウキウキの春♪

春を意識したレッスンに移行して来ています。

まずは完成画像から
IMG_8870

手持ちのあるバスケットへの寄せ植えです。
IMG_8863
ナチュラルに。

ぱっと野原で摘んできたよ~というくらい自然に見える事を意識して(*´艸`*)

葉と葉の交わりや葉の流れもちゃんと確認して向きを決めていました。

これから繁茂してくればますますナチュラルになると思います。
IMG_8867

とっても可愛く完成しました。

K様お疲れ様でした。



さて!これから私は山梨へ行ってきます!!

風がおさまってくれるといいなぁ・・・・。






レギュラーコースは材料費を分かりやすく定額にし、

ハンギングバスケット2回 草花の寄せ植え2回

多肉植物2回 と季節にあったお花をチョイスし

色々楽しめるコースになっていてオススメです。

初心者さんにも楽しめる内容となっております☆

何曜日など、レッスンの日時は決まっていません。

随時スタート出来、お好きな日時でレッスンして頂けます。

お1人様からでも大丈夫です。

お気軽にお問い合わせ下さい。





LINEからもお手軽にお問い合わせ、ご予約できるようになりました!

また、お得な情報を月に1回程度配信していく予定ですので

友達登録お待ちしております。

1対1のトークをはじめるまではこちらにID通知などもされませんので

お気軽にポチっとお待ちしております。


スマートフォンで見ている方は

こちらから↓
友だち追加


パソコンでご覧の方はスマートフォンにてQRコードを読み取って下さい。

IDは @dpk0922l  です。(←0922の後ろは小文字のLです)

1545798562419