本日 114 人 - 昨日 305 人 - 累計 173836 人
  • 記事検索

RSS

爽やかハンギングバスケット▶レギュラーコース

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。





残念なお知らせばかりですが先に少しだけお知らせです。

5月下旬から6月に予定していました

●松本市 リース型ハンギングコンテスト

●白馬 フラワーコンテスト

は中止となりました。

どちらも今年が初めてのコンテストで準備して参りましたが

今はただただ早く収束することを願って行動するしかありません。





当教室もほぼマンツーマンのレッスンだけにし、

気を付けて行って来ましたが松本市も危険レベルが上がってしまった為

レギュラーコースの生徒様のご予約も

今入っている方までで、暫くの間お教室はお休みさせて頂きます。

ガーデニングシーズン真只中で一番良い季節ですが

是非、今までレッスンでやったことをご自宅でもやってみてください。

せっかくご自宅で出来る趣味です♪

分からない事などありましたらLINEなどどんどん質問してください!!


いつから再開とは先が見えない為言えませんがブログなどで

お知らせ致しますのでよろしくお願いいたします。






さてレギュラーレッスンの作品です。

まずは完成画像から。

IMG_0378

白を基調にした爽やかなハンギングです。

春はボリュームのある苗が使えますので

最初からふんわりこんもりした作品が出来ます。

ペチュニア、バーベナ、カリブラコア、ブラキカムです。

画像

横から見てもふんわりと綺麗な丸になっていました。

ご自宅で成長の過程、楽しんでください♪

K様、お疲れ様でした。








LINEからもお手軽にお問い合わせ、ご予約できるようになりました!

また、お得な情報を月に1回程度配信していく予定ですので

友達登録お待ちしております。

1対1のトークをはじめるまではこちらにID通知などもされませんので

お気軽にポチっとお待ちしております。


スマートフォンで見ている方は

こちらから↓
友だち追加

パソコンでご覧の方はスマートフォンにてQRコードを読み取って下さい。

IDは @dpk0922l  です。(←0922の後ろは小文字のLです)
1545798562419