本日 32 人 - 昨日 274 人 - 累計 389920 人
  • 記事検索

RSS

多肉のバスケット寄せ植え▶多肉植物コース

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



当教室もほぼマンツーマンのレッスンだけにし、

気を付けて行って来ましたが松本市も危険レベルが上がってしまった為

暫くの間お教室はお休みさせて頂きます。

ガーデニングシーズン真只中で一番良い季節ですが

是非、今までレッスンでやったことをご自宅でもやってみてください。

せっかくご自宅で出来る趣味です♪

分からない事などありましたらLINEなどどんどん質問してください!!


いつから再開とは先が見えない為言えませんがブログなどで

お知らせ致しますのでよろしくお願いいたします。




さて少し前のレッスンレポになりますが、勿体ぶって小出しで

紹介させて頂きますね(笑)

お花の写真で癒されてください♪


多肉植物コースレッスンの作品です。
IMG_0384

手持ちのブリキのバスケットが可愛い寄せ植えです。

細かく株分けして、春らしい軽い寄せ植えを目指します。

赤くちらっと見えている火祭りがチューリップみたいです(*´艸`*)

IMG_0392

外でもパチリ、とっても可愛いです♡

S様、お疲れ様でした。






LINEからもお手軽にお問い合わせ、ご予約できるようになりました!

また、お得な情報を月に1回程度配信していく予定ですので

友達登録お待ちしております。

1対1のトークをはじめるまではこちらにID通知などもされませんので

お気軽にポチっとお待ちしております。



スマートフォンで見ている方は

こちらから↓

友だち追加

パソコンでご覧の方はスマートフォンにてQRコードを読み取って下さい。

IDは @dpk0922l  です。(←0922の後ろは小文字のLです)
1545798562419



「ガーデニング」ランキングに参加しています。