本日 91 人 - 昨日 102 人 - 累計 384244 人
  • 記事検索

RSS

ミモザのリース▶ワンデイレッスン

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。





引き続き玄関での手指消毒・定期的な換気・マスク着用にはご協力ください。


只今、お友達同士の同時予約以外、他の方とご一緒のレッスンはしていません。

マンツーマンの様な体制を取っていますので、安心してお越しください。

その分ご予約日時は早い者勝ちになってしまいますがご了承ください。




本日はミモザのリースのワンデイレッスンにお越しくださいました。


IMG_1891

お花いっぱい♡ 

ボリュームも均等に綺麗に作られていました。
IMG_1896

ドライになっていく過程もお楽しみください♪

とっても可愛く完成しました。


W様、お疲れ様でした。






インスタグラム教室アカウントの更新始めました。
写真中心になりますが、是非フォローお願いします
  aroma.clair 検索
↓こちらのQRコードからも見れます。
o0961093914731921951





スマホ決済アプリPayPay使えるようになりました。

現金・PayPayどちらのお支払いも出来ますので仰ってくださいね♪





☆ガーデニングコース随時生徒募集中☆

レギュラーコースは材料費を分かりやすく定額にし、

ハンギングバスケット2回 草花の寄せ植え2回


多肉植物2回 と季節にあったお花をチョイスし


色々楽しめるコースになっていてオススメです。


初心者さんにも楽しめる内容となっております☆


何曜日など、レッスンの日時は決まっていません。


随時スタート出来、お好きな日時でレッスンして頂けます。


お1人様からでも大丈夫です。


お気軽にお問い合わせ下さい。


その他、ハンギングだけを集中的にレッスン出来るハンギングコースや

多肉植物だけの多肉植物コースもありますので

ご自身に合ったコースをお選び下さい♪


他の方のご予約が先に入っていても

同日でも違う内容でご予約入れて頂いても大丈夫です!


カレンダー△の所を見て頂きアロマの日はアロマ限定でのご予約、

ガーデニングは内容問わずガーデニング全般ご予約入れられますので


最短5日前程度でご予約下さい。


その他〇の所は午前・午後どちらでもご予約を入れられます。

お待ちしております☆


ご予約の際はホームページの 【カレンダー・ご予約確認】 は、最新の物をご確認ください。

先程、3月のカレンダーも少し訂正いたしました。

宜しくお願いいたします。

カレンダーご予約確認はこちら →カレンダー・ご予約確認



LINEからもお手軽にお問い合わせ、ご予約できるようになりました!

また、お得な情報を月に1回程度配信していく予定ですので友達登録お待ちしております。

1対1のトークをはじめるまではこちらにID通知などもされませんので

お気軽にポチっとお待ちしております。


スマートフォンで見ている方は

こちらから↓
友だち追加

パソコンでご覧の方はスマートフォンにてQRコードを読み取って下さい。

IDは @dpk0922l  です。(←0922の後ろは小文字のLです)