本日 158 人 - 昨日 274 人 - 累計 390046 人
  • 記事検索

RSS

ひな祭りのフォトフレーム

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。





昨日今日と日中は暖かくて春がそこまで来ているんだなって感じます。

玄関前に置くように春の寄せ植えを作りました♪

IMG_8983


後ろの方に入ってる 【プリムラ オブコニカ プリカント】

渋色で全体を引き締めてくれます。

春は明るい色のお花にも惹かれますね♪

可愛らしい小花なんかもワクワクします( ´艸`)




今日はひな祭りですね。

ひな祭りカラーでフォトフレームを作っていました。
IMG_8976

プリザーブドフラワーを使って。

ピンクとグリーンを入れれば菱餅カラーになりますね☆

IMG_8972

お内裏様のお着物の写真を入れました。


このフォトフレーム、シンプルなBOX枠なので、どんなシーンのプレゼントにも

ぴったりです。勿論自分用にも♪

特別な写真を入れたり、メッセージカードをお好きな物を入れると

更に特別感がアップした作品になりますね。

母の日や、父の日のプレゼントにも、感謝の言葉やご家族の写真などを

入れて特別なプレゼントを作りませんか?

お気軽にお問い合わせ下さい。