本日 291 人 - 昨日 274 人 - 累計 390179 人
  • 記事検索

RSS

サンクゼールコンテストの表彰式

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。







今日はサンクゼールの表彰式と搬出作業があり

長野に行ってきました。

こちらのコンテストは善光寺よりも先に搬入するので

展示期間がとっても長いのです。

IMG_9828

GW中は沢山の方に見て頂けたようです。

駐車場がいっぱいで入れない位賑やかだったそうです

IMG_9829

入口の通路にもズラッと作品あったのに、私ったら撮り忘れ(;´Д`)ノ





入賞作品・・・もしかしたら載せ忘れがあるかもしれませんが



グランプリ

IMG_9824

吊り下げのハンギングでした

お花が良く咲いてこんもりボリュームのある素敵な作品でした。


ハンギングバスケット協会理事長賞

IMG_9821

いつもとはちょっと違う色を使って作ってみたと

言っていましたが、確かにいつものイメージとは違う作品

色遣いが素敵な作品でした♪


サンクゼール賞&優秀賞

IMG_9826

インフィニティーローズが持つかドキドキしていたみたいですが

ばっちり生き残っていました

可愛い系が好きなだけあって可愛い色合わせ。


優秀賞

IMG_9813

黄色いオステオと小花がとっても可愛い

凄くタイプの作品でした


優秀賞

IMG_9818

吊り下げのハンギング

渋色で落ち着く~こういう色も好きなんだよな~


優秀賞

IMG_9819


久し振りのご対面

私のです。やっぱり渋色(笑)

来年はもう少し色を入れてみよう!

でも賞を頂けてホッとしました( ´艸`)



表彰式の後は皆さんと外でランチ♪

今日は風も無かったし晴れていて気持ちが良かったです

o0800045013640687924

セロリのカレーピクルスと人参のオムレツとパン

サンクゼールのは野菜がいっぱいでヘルシー。美味しかった。


いつもは忙しく搬出なのでたまにこういうゆっくり話せる機会があると

嬉しいですね~♪

楽しい時間を過ごせました



優秀賞で頂いたシードル

IMG_9839


とりあえず春のコンテストは一段落

来週からレッスン頑張りますo(^▽^)o