本日 325 人 - 昨日 183 人 - 累計 385935 人
  • 記事検索

RSS

リメ缶へ多肉の寄せ植え

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



いや~今日は暑かったですね(;^_^A



午前中、ママさん達の創作サークルの寄せ植え講習会、

30名という多くの方に参加していただけました。

役員の方に準備からお手伝い頂きとても助かりましたよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そして写真も撮れずだったのですが、後から送って下さり、

ちゃっかりそちらのお写真使わせて頂いてブログ更新しております。

感謝・・・・・(´∀`)

o0720096013776826999

缶のペイントもそれぞれに個性が出ていて素敵に仕上がっていました。

o0720096013776827021

多肉植物も今回は紅葉するものを中心に選びましたので

これからの変化も可愛いと思います。

o0960054013776677734

皆さん、お子さんを見ながらも真剣♪尊敬します!!

o0960072013776827032

あっ、私の事も撮ってくれてありました( ´艸`)

これを機に、多肉植物やお花をもっと好きになってくれると嬉しいです。

皆様、役員様、お疲れ様でした、有難うございました。