本日 83 人 - 昨日 134 人 - 累計 385510 人
  • 記事検索

RSS

アロマハンドセラピスト講座

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



16日まで続くとニュースで言っている最強寒波。

ここ松本市では薄っすら積もる程度で済んでいて

本当に助かります。

朝一の雪かきは体力を大幅に奪われますからねヽ(;´ω`)ノ

レッスンの入っている日は無事にお越し頂けるか、

駐車場の積雪など心配事は沢山です・・・・。



昨日はアロマハンドセラピスト講座にお越しいただきました。

検定→アドバイザー→ハンドセラピストとどんどん進めておられ、

実技も熱心に練習なさっていました。

5時間という長い講習ですが、実技が入るのであっという間に

時間が過ぎていきます。

IMG_1020

お1人様での場合は私とのマンツーマンで実技の練習をする訳ですが、

じっくり分かるまで練習できますよ~( ´艸`)

乾燥肌の私もしっとりスベスベお肌になりました☆

M様お疲れ様でした。




ハンドトリートメントは今の時期にピッタリです。

是非技術を身に付けてみませんか?

AEAJアロマハンドセラピスト資格講座の受講資格は

アロマテラピーアドバイザーの資格保有者になります。

お1人様より随時開催できますのでお気軽に

お問い合わせ下さい。