本日 60 人 - 昨日 186 人 - 累計 389674 人
  • 記事検索

RSS

多肉植物リース▶ワンデイレッスン

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




本日午前中はワンデイレッスンで多肉植物のリースを作りに

群馬県よりお越しくださいました。

遠いのでお天気が心配でしたが、良いお天気でほっとしました。



まずは完成画像から♪

IMG_2165

今の時期は多肉も紅葉してカラフルでとっても可愛いですね。

IMG_2162

難し~いと言われながらも丁寧に作られていました。

リースは立てかけた時に土が落ちてこないように少しコツがいります( ´艸`)



F様の作品。

IMG_2168

高さや配分、配置もピッタリでとっても綺麗に出来ています。

お写真が少しぼけてしまいすみません・・・


T様の作品

IMG_2169


全部の多肉がちゃんと見えて色の感じも気にしながら丁寧に

植えられていました。



お2人ともとっても素敵に完成しました。

F様T様お疲れ様でした。






午後はレギュラーコースのレッスンでしたが明日

レッスンレポUPさせて頂きますね♪