本日 48 人 - 昨日 322 人 - 累計 388887 人
  • 記事検索

RSS

多肉の寄せ植え▶レギュラーコース

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




昨日の午後はレギュラーコースのレッスンでした。

春のお花も少しずつ入荷して来ていますが、まだまだお花が

少ない季節。

でも紅葉した多肉植物は今の季節とっても可愛いですよ( ´艸`)

という事で、今月のレギュラーコースは

進み具合によって内容は人それぞれですが、皆さん多肉植物ですよ~♪

まずは完成画像。

IMG_2173

今まで好評でしたナンバープレートの鉢ですが、

残りが少なくなってきてしまったため、あと2種類追加して

選べるようにいたしました。

器によっても雰囲気が変わりますね♪

IMG_2170

ブリキの鉢をチョイスされたA様。

美味しいお店などを教えて貰いつつ、それでも手はテキパキ。

ささっと仕上げられていました。

IMG_2175

とっても素敵に完成しました。

A様お疲れ様でした。



レギュラーコースは毎月定額の材料費で季節に合わせた植物を使った

寄せ植え、ハンギングバスケット、多肉植物などが学べます。

一年を通してお花を楽しめます。

レギュラーコースの生徒様へは資材割引などの特典もご用意しています。

随時スタート出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。