本日 168 人 - 昨日 102 人 - 累計 384321 人
  • 記事検索

RSS

アロマハンドセラピスト講習会

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




桜が満開の松本市。

まだお花見は出来ていないのですが、夜桜だけでも見に行きたいと

思っています♪

桜はゆっくり見れていませんが、春の主役、もう1つチューリップ。

秋に植えたダブルデッカー植えのビオラとチューリップの鉢も

モリモリになり、チューリップも1つ咲き出しました。
IMG_2970

皆様の鉢はいかがですか~?( ´艸`)




さて本日は1日アロマハンドセラピスト講習会でした。

伊那市よりお越しくださいました。

田舎なのでバス、電車の本数が少なく、申し訳ない気持ちで一杯ですが

当教室を選んで頂け嬉しいです(*^▽^*)

無事にお越し頂けスタートしました。

実技の際には、最初に私が見本で生徒様のハンドトリートメントを

行うのですが、終わったあとにこんなにしっとりするんですね♪

と喜んで頂けました。

次はM様が沢山の方を喜ばせてあげて下さいね。

5時間と長い講習になりますが、いつもあっという間にお時間になってしまいます。

充実した時間でしたとのご感想を頂き、こちらも嬉しかったです。

これからのご活躍を期待しております。

M様お疲れ様でした。

IMG_1020




次回のアロマハンドセラピスト講習会は

4月29日(土) 10:00~15:30 (途中休憩有)

となります。資格取得をお考えの方は是非ご一緒にいかかですか?

ご案内を差し上げますのでご希望の方はお問い合わせ下さい。


またご都合のあわない方は別日でお1人様より随時開催できますので

ご希望の日時をお伝えください。