本日 92 人 - 昨日 183 人 - 累計 385702 人
  • 記事検索

RSS

LEDライトアレンジレッスン

日本アロマ環境協会アロマハンドセラピスト講習会を行います。

4月29日 (土) 10:00~15:30 (途中休憩有) 空きあり

第三者にアロマハンドトリートメントを提供できる能力を認定する資格が取得できます。

受講資格はAEAJアロマテラピーアドバイザー資格をお持ちの方。



日本アロマ環境協会アドバイザー講習会を行います。

5月8日 (月) 9:30~12:30  空きあり

ご希望の方はお問い合わせください。




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




本日は午後から春待ちシリーズ( ´艸`)

LEDキャンドルのアレンジレッスンでした。

ガーデニングのレギュラーコースにお越しのM様がお友達と一緒に

お越しくださいました。
IMG_2991

まずは完成写真から。
IMG_2993

お2人ともそれぞに可愛い~(´∀`)
z1QjveWodmzvTcX1492934818_1492934915

黙々と作業しちゃいますね~と真剣なご様子。

それぞれにこだわりポイントがあり、色々工夫なされていました。

お2人とも、ご自分用ではなくて、プレゼントだそうです。

絶対に喜んで頂けますよね♪

IMG_2991

M様、K様お疲れ様でした。




いつもの花苗の扱いとは大分違うと思いますが

どちらもそれぞれよさがありますね。

これからの時期はガーデニングシーズンで色々なお花も出ています。

香りや育った花姿を楽しめる事が出来るとっても楽しい季節です。

しかし生花を綺麗に保つにはそれなりにお手入れは必要です。

お手入れして綺麗に咲いた姿を見るとその労力以上に嬉しいのですが・・・

って話がずれました(^▽^;)

アーティフィシャルフラワーはお手入れ要らずでいつも美しく室内を

飾ってくれます。

お庭やお仕事に忙しい方は水替えの必要のないお花を少し飾っておくと

ほっと落ち着ける空間が出来ると思います♪