本日 142 人 - 昨日 102 人 - 累計 384295 人
  • 記事検索

RSS

アロマハンドセラピスト講習会

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



今日は風が強く少し肌寒い一日でした。
IMG_3116

朝の水遣りで髪の毛ボサボサですヽ(;´Д`)ノ

でもこの時期は毎朝新たな発見があって、なかなか家に入れません( ´艸`)




さて、本日はアロマハンドセラピスト講習を受講しに来てくださいました。

アドバイザー資格取得後どのように資格を活用すればいいか

悩む方も多いですが、ハンドセラピスト資格は色々な場面で

活用しやすい資格だと思います。

なるべくすぐに活用できるような方法や、ちょっとしたアイディアなども

休憩の合間などにお伝えできればと思っています。

IMG_1020

ハンドセラピスト資格を是非活かして頑張って下さい。

K様お疲れ様でした。







アロマテラピーアドバイザー申請をしていた方は

3月の中旬頃AEAJより認定証が届いたかと思います。

次のステップにアロマテラピーハンドセラピスト資格を取得してみませんか?

当教室は認定教室になっておりますので、お1人様よりお好きな日時で随時開催しております。

お気軽にお問い合わせ下さい。