本日 85 人 - 昨日 211 人 - 累計 388602 人
  • 記事検索

RSS

葉牡丹のリング型ハンギング▶ワンデイレッスン

AEAJハンドセラピスト講習会行います。

12月27日(水) 10:00~15:30 (途中休憩あり)

アドバイザー講習会を受けたばかりの方でも、申請はアドバイザー認定後に

なりますが、受講は先にして頂いても問題ありません。





AEAJアロマテラピーアドバイザー講習会行います。

2018年1月11日(木) 9:30~12:30 (途中休憩あり)

受講資格は検定一級合格者となります。

ご希望の方は ご予約・お問い合わせ  からお問い合わせ下さい。






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




昨日の午後のレッスンレポです♪

初めてお越しの生徒様で

葉牡丹のリースをワンデイレッスン行いました。

まずは完成画像から。

IMG_6236

色などはお任せ下さいましたので可愛らしい感じにピンク系で明るく。

IMG_6230

最初花苗を見た時に、こんなにも沢山の花が入るの?とびっくりしていましたが

ちゃんとバランスよく入りました。

手早くそれでいて丁寧に綺麗に仕上げていました。

最後にクリスマスとお正月でオーナメントを選んで頂きました。

お正月用をチョイスされ、水引などで飾りました。

IMG_6232

とっても素敵に完成しました。

N様お疲れ様でした。

是非またいらして下さい♪



こちらの葉牡丹のリースはこれで終了となりますが

リングのハンギングレッスンはプリムラの時期などにも

行いますので、ブログなどでチェックしてみて下さい。

1月or2月頃の予定です。

寒い冬でも色々とガーデニング楽しめますよ♪

お気軽にお問い合わせ下さい。