本日 264 人 - 昨日 322 人 - 累計 389103 人
  • 記事検索

RSS

春のコンテスト予定

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



先日ハンギングバスケット協会長野支部総会の為、長野市まで行ってきました。

春のようなポカポカお天気で行きはドライブ気分でした( ´艸`)

年に1回の支部総会でマスターさんが集まるのはこの機会だけなので

皆さんにお会いできるのも楽しみです。

これからの支部についての話し合いや、イベントの予定について。

春のコンテスト募集のチラシも出来上がっていました。

本格的にガーデニングシーズン始まる!とやる気が出ますねo(^▽^)o



秋にも松本1回、長野市1回とコンテストがありますが

とりあえず春のコンテストのお知らせをいたします。




フラワーコンテストinサンクゼール2018(飯綱町)

1494146563759

作品搬入4月26日(木) 作品搬出 5月12日(土)

開催期間 4月28日~5月11日

募集締め切り 4月8日(日)





ながの花フェスタフラワーコンテスト(長野市)

作品搬入 5月1日(火) 作品搬出 5月5日(土)

開催期間 5月1日~5日

募集期間 3月10日~4月25日





萌木の村ハンギングバスケットコンテナガーデンコンテスト(山梨県北杜市)

o0960054013952472409

作品搬入 6月7.8日 作品搬出 6月13日~16日
※松本市で作品を集荷して貰えます。

開催期間 6月8日~12日

募集期間 4月1日~5月20日



大人の文化祭フラワーコンテスト(長野市)

作品搬入 7月6日(金) 作品搬出 7月8日(日)

開催期間 7月7日~8日

募集締め切り 6月25日(月)



写真は去年の様子です。



コンテストだけではなくガーデンフェアやワークショップなども楽しめる

イベントとなっています。

出展しなくても楽しいですが、ご自分の作品を出してイベントに参加すると

より楽しいですよ♪

今年はこのコンテストにチャレンジしてみたい!と思っている方、

詳細をお知らせいたします☆

自分の腕を上げるチャンスです。

予定に入れておいてくださいね♪

楽しみながら頑張りましょうヾ(@^▽^@)ノ