本日 289 人 - 昨日 322 人 - 累計 389128 人
  • 記事検索

RSS

春コサージュ

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。





暖かくなったり寒くなったりと忙しいですが(笑)

今日は春のような陽気で、日曜日の今日は久しぶりに外から

子供たちの遊ぶ声が聞こえてきました。

風が強いので外仕事をするには少し動きにくいかもしれませんが

しばらくお天気も続きそうですし気温も上がりそうなので

お庭の方もゆっくりと春の準備をしようかと思っています♪





さて、春は卒業に入学と節目の季節でもありますね。

本日はオーダーを頂いていました入学式に付ける

コサージュを取りにお越しくださいました。

IMG_6706

コサージュは喜びを伝えたいという気持ちを

表すために付ける装飾品゚・:,。゚・:


IMG_6711

分かりやすくイメージを伝えて頂いていました。

いつもレッスンにお越しになる時もお洒落だなと思う事が多い方なので、

イメージに添える様にとお作りしましたo(^-^)o



ナチュラルな感じが可愛くて、そのまま飾っても良い様に

小さいバスケットに入れてお渡しいたしましたよ( ´艸`)


気に入って頂けた様で安心しました。

有難うございました。




コサージュのオーダー、レッスンもお受けしています。

お気軽にお問い合わせ下さい♪