本日 148 人 - 昨日 140 人 - 累計 389576 人
  • 記事検索

RSS

イースターアレンジレッスン

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




連日春の陽気で着るものも薄くなり身軽♪

街中も半袖の人が多くビックリ!!



春のアレンジもピッタリ合う季節になってきました(*´艸`*)

そんな本日はイースターのアレンジレッスンにお越しくださいました。

まずは完成画像を。

IMG_6750

黄色と紫が好きだしコンポートも良いと思ったと言って頂き、悩んだ甲斐がありました(*´艸`*)

イースターというとカゴにアレンジが多いのですが、少し大人っぽイメージにしたく

こだわったところでもあります♪

IMG_6743

春、色々な花が咲き出す感じに♪

お花の動きなども気にしながら作られていて自然なアレンジに仕上がりました。

明るい色でありながらも落ち着く作品です。

IMG_6746

お料理上手なW様。イースターは卵料理でも楽しんでみて下さい♪

W様お疲れ様でした。