本日 38 人 - 昨日 183 人 - 累計 385648 人
  • 記事検索

RSS

松本城夜桜会

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




昨日今日と風が強いですね( ̄□ ̄;)

お天気も崩れるそうです。

雨はポツポツ、全然土にはしみていないので、水遣りはした方が

いいですね(;´▽`A``



さてお天気が崩れるという予報を聞き、その前にと5日の日に

松本城の夜桜会に行ってきました。

毎年のお楽しみです。

IMG_6938

同じ考えの人が多いのか(笑)いつもより特別混んでいました。

今年はお花見団子も買えず(。>0<。)

でも桜は満開!!タイミングはばっちりでした

IMG_6918

昼間の桜も良いですが夜ライトアップされた桜も格別です!

IMG_6937

この日も少し風が強かったので水面が揺れて桜が映る景色は見れませんでしたが

桜並木の光の回廊美しかったです。


松本城の光の回廊は11日まで楽しめますよ。




春はお花を見るお出掛け楽しいですよね!

お花見ももう少し楽しめそうですし、チューリップも国営アルプスなど、

これから見頃ではないでしょうか?

5月になったらもう、ばら・薔薇・バラですね(*´艸`*)



暖かくなり花苗も色んな種類が出て来てガーデニングも楽しい季節です!

もう外の気温も気にせず外で管理出来ますよ。

4月気分新たに、何か初めてみようかな♪と思っている方

ガーデニングで気分も華やかにお庭や玄関前も華やかに♪

お1人様よりお好きな日時でレッスン出来ます。

とりあえず体験レッスンでと考えてる方、

寄せ植えは 3,500円

ハンギングバスケット 5,000円

多肉植物寄せ植え 4,000円

体験レッスンは大変お得になっておりますので

お1人様初回限りでお願いいたします。

季節のお花を使った大変お得なコースもあります。

どんな作品を作っているかなどは過去ブログをご覧下さい。



アロマテラピーの生徒様も随時募集中です。

11月の検定に向けたコースも今月より随時スタート致します。

お気軽にお問い合わせ下さい。