本日 254 人 - 昨日 211 人 - 累計 388771 人
  • 記事検索

RSS

長野花フェスタフラワーコンテスト②

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



花フェスタも終わりほっと一息(*´艸`*)

終わってしまいましたが前記事の続きで出展作品を。

入賞はしていませんが素敵だなと思った作品です。
IMG_7092

写真が曲がってる~(;´▽`A``

人が多くて遠慮がちに撮って来たんですって良い訳・・・(笑)

IMG_7096

風も強いときた・・ってこれも良い訳

IMG_7100

IMG_7106

IMG_7108

IMG_7114

背景も凝っているし、コンテストではやっぱり皆さん良い花や

珍しい花も入っているので勉強になりますよ♪

コンテナも。

IMG_7111
IMG_7113

まだ他にもたくさんいい作品があり、全部ご紹介したいところですが

画像が多くなってしまったのでこれ位にしておきます(*´艸`*)




さて次は萌木の村のコンテストが控えています。

作品搬入6月7.8日 搬出6月13~16日

こちらのコンテストは背景なしなので少し気楽に出展出来ます。

挑戦してみたい!という方はご相談下さい。

出展申し込み締め切りは5月20日となっております。



通常のレッスンも行っています。

5月の中旬は少しご予約が取り難い状況になっておりますが、

ホームページのカレンダーを確認して頂きご予約下さい。

今月のレギュラーレッスンはハンギングバスケットになっております。

先月終わっている方は寄せ植えです。

ワンデイレッスンも随時行っていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。