本日 272 人 - 昨日 322 人 - 累計 389111 人
  • 記事検索

RSS

国際バラとガーデニングショウ搬入・内覧会

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



ここ数日暑い日が続いていましたね、

これで少し落ち着くようでホッとしています。

お庭のバラはどんどん咲き出してしまうし、もっとゆっくりでいいのになヾ( ´ー`)



その暑い中、16日は国バラの搬入に行ってきました。

o1080060714194087664

ドームの中も暑い暑いヽ(;´ω`)ノ

汗だくで搬入完了。
o0607108014194087647

写真を撮ってくれていたようです。

ちゃんと撮れているのも送ってもらいましたが何となくブレてるものを(笑)

無事搬入が終わり気楽になったところでせっかくなので記念に。

o06071080141940876531

毎年撮っています(笑)

ホテルでひとまずお疲れ様会。

o0810108014194087659

いつも言いますが、こういうのも楽しみの一つです( ´艸`)




翌日は午後から内覧会でした。
o1080060714194087669

ハンギングもずら~っと力作ぞろいでしたがそちらの紹介は

また改めて載せますね♪



もう本当にモルタル造形が凄すぎてこんな素敵な世界を作り上げてしまう。

IMG_7232

この横にはハーバリウム。今年ならではですよね。

流行の物を取り入れて。
IMG_7237

この階段を上ると上から全体が見下ろせます。
IMG_7233

わくわくしますよね!



マークチャップマン氏のお庭。

IMG_7231

今年のOGSの総会の時に設計図を見せて頂いていたので

どんな感じになるのか楽しみにしていました。

ひつじのショーンとっても可愛い♡


毎年楽しみHondaのお庭もセンスのいい植栽で素敵なんですよ。
IMG_7268



IMG_7256

IMG_7253

IMG_7310

ほんの一部です。


国際バラとガーデニングショウは

2018年5月18日(金)~23日(水)

最終日は17:00終了となりますのでお気を付けください。

是非この贅沢な空間を楽しんで下さい。



ばたばたとしていましたが、ガーデニング、アロマテラピーのレッスンも

通常通り行っております。

ご予約を入れにくい日が続いてしまいご迷惑をお掛けしましたが

カレンダーの方をチェックして頂きご予約お待ちしております。