本日 95 人 - 昨日 102 人 - 累計 384248 人
  • 記事検索

RSS

大人の文化祭無事終了

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




今日は朝からAEAJアロマハンドセラピスト講習お疲れ様でした。

5時間という長い時間の講座になりますが、午前の2時間学科は別として(笑)

毎回午後3時間の実技はあっという間に時間が過ぎていきます。

手技を覚えるのも大切な事ですが、相手の事を考えてリラックスして頂ける様に

自分が出来る事を考えていきます。

今回の受講生様はとても手が暖かく気持ちのいいトリートメントでした。

沢山の方を癒してあげられるセラピストになって下さい。

お疲れ様でした。



当教室はAEAJアロマハンドセラピストの認定教室です。

受講資格はAEAJのアロマテラピーアドバイザー資格を保持者です。

今回の7月10日までのアドバイザー申請が終わっている方は

ハンドセラピスト講座を受講して頂けます。

お1人様よりお好きな日時で随時開催出来ますのでお問い合わせ下さい。

今回アドバイザー講習会を受講した生徒様

AEAJへの申請はお済ですか?

明日10日までの消印有効です!お急ぎ下さい!!!



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



さて昨日は朝から長野のエムウェーブへ大人の文化祭に行ってきました。

多肉植物のワークショップに来てくださった方有難うございました。
o0607108014226093866

好評につき2日とも満席で終わることが出来ました。

今回は来年松本市がメイン会場で行われる信州花フェスタ2019の

PRで出展したブースでした。

2

o07200540142260933


目の前のハンギングバスケット協会のブースからやっている所を撮ってくれて

いました( ´艸`)

ハンギングバスケット協会のブースでは新たに開発された

傾斜コンテナという物に寄せ植えした物を販売しました。

4

こちらもすべて完売!!!


楽しい2日間でした。

別ブースで出展していたアイシング教室の先生とも久し振りにお話が

出来たり差し入れ有難う~♡


イベントは大変ですが、いつもと違う楽しさもありあっという間に過ぎ去りました♪

って事で灰になります(*´艸`*)

ウソです(笑)通常通りレッスン行います♪

エアコンの効いた室内で季節のお花を使ったレッスン

ご予約お待ちしております。