本日 96 人 - 昨日 134 人 - 累計 385523 人
  • 記事検索

RSS

リング型ハンギング▶レギュラーコース

AEAJアロマテラピーアドバイザー講習会行います。

次回申請締め切りは1月15日です!!

12月17日(月)  9:30~12:30 

上記以外でご希望の日時がありましたらご相談ください。

土日祝もご予約頂けます。

午前でしたら9:30~12:30 午後は13:30~16:30で

別日にてご予約頂けます。来年のご予約もお受けしています。

年末年始のお休みは12月28日(金)午後から1月6日(日)までとなります。




●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●



こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。


今日はレギュラーレッスンにお越し下さいました。

まずは完成画像から。

IMG_8239

日にちがずれると花材が少しずつ変わってしまいますが、

アリッサムの代わりに丈の短いカルーナが出ていたのでそちらを♪

こちらもいい味でてますよね(*´艸`*)

IMG_8236

クリスマス前にやっぱりリングを作りたくて、と。

葉牡丹が入っているので水引などのピックを挿すとお正月にも使えます。

色は淡いので春まで長~く楽しめる作品です。

よくよく以前の受講記録を見たら、以前に数回リング型を作っているので

やはり綺麗!!

葉牡丹のリングは初めてでしたが色んなお花で植えられるようになっていきますね☆

IMG_8238

植物の流れや花の向きなどもちゃんと見ていて素敵に完成しました。

S様お疲れ様でした。






☆随時募集中☆

レギュラーコースは毎月定額の材料費で季節に合わせた植物を使った

寄せ植え、ハンギングバスケット、多肉植物などが学べます。

一年を通してお花を楽しめます。

レギュラーコースの生徒様へは資材割引などの特典もご用意しています。

随時スタート出来ますのでお気軽に下のバナーよりお問い合わせ下さい。






年内、レギュラーコース・多肉植物コース・ハンギングバスケットコースのいずれかを

スタートされる生徒様へ、シザーケースプレゼントの特典がありますので

是非この機会に初めてみませんか。

尚、シザーケースは無くなり次第終了とさせて頂きます。







LINEからもお手軽にお問い合わせ、ご予約できるようになりました!

また、お得な情報を月に1回程度配信していく予定ですので

友達登録お待ちしております。

1対1のトークをはじめるまではこちらにID通知などもされませんので

お気軽にポチっとお待ちしております。


スマートフォンで見ている方は

こちらから↓
友だち追加


パソコンでご覧の方はスマートフォンにてQRコードを読み取って下さい。

IDは @dpk0922l  です。(←0922の後ろは小文字のLです)
Rnhps1Syx9