本日 140 人 - 昨日 134 人 - 累計 385567 人
  • 記事検索

RSS

多肉のリース・アロマのライトアレンジ▶多肉コース・ワンデイ

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



寒い朝でした。でも雪が降らないクリスマス久し振り?!

昨日は皆様どんなクリスマスを過ごされましたか。

私はただケーキを食べただけです(*´艸`*)



さて午前中は本日からスタートされた多肉植物コースと

ワンデイレッスンでLEDワックスベースのアレンジでした。

まずは完成画像から。

IMG_8305

可愛い~♡両方可愛い!!

Xrj95CaJkFoG88h1545730115_1545730271

はい(笑)別々な事してます(*´艸`*)

どちらかがハンギングでなければそれほど土が飛び散らないので、

お友達同士違う物もご一緒にレッスンできます。

IMG_8302

最初は基本の寄せ植えですが体験で済んでいますので

いきなりリースです☆少し細かい作業が続き大変だったと思いますが

とっても可愛く出来ていますね~(#^^#)

S様お疲れ様でした。

IMG_8294

今月既にクリスマスに間に合うようにリースのレギュラーレッスンが終わっているので

別の物を作りたいと、LEDワックスベースを使ったアレンジを♪

下の丸いベースがライトになり光ります。そしてアロマもブレンドして

垂らせるようになっており、癒しのアレンジとなっております。

S様お疲れ様でした。






今大人気の多肉植物は秋から冬にかけて紅葉しとっても可愛い季節です。

体験レッスンは少しお得な4,000円(受講料・材料費・税込)で受講して頂けます。
多肉のコースですと、リースやカゴへの寄せ植え、リメイク缶作りなどなど

色々な内容が楽しめます。




LINEからもお手軽にお問い合わせ、ご予約できるようになりました!

また、お得な情報を月に1回程度配信していく予定ですので

友達登録お待ちしております。

1対1のトークをはじめるまではこちらにID通知などもされませんので

お気軽にポチっとお待ちしております。

スマートフォンで見ている方は
こちらから↓
友だち追加


パソコンでご覧の方はスマートフォンにてQRコードを読み取って下さい。
IDは @dpk0922l  です。(←0922の後ろは小文字のLです)
Rnhps1Syx9