本日 94 人 - 昨日 134 人 - 累計 385521 人
  • 記事検索

RSS

多肉植物カップの寄せ植え

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




本日は千曲市から新しい生徒様がいらしてくれました。

多肉のコースをご希望という事で1回目は

手のひらサイズのカップの寄せ植えです。

IMG_9909

カップはグレーか赤が選べます。

今回は赤い多肉を多く用意していたのでグレーのカップに合いますね。

細かい作業を黙々と♪

IMG_9912

子持ち蓮華を入れて、コンパクトながら動きのある作品に

仕上がりました。


多肉植物は色々な容器に植えることが可能な植物ですので

楽しみ方がいっぱいです。


多肉はハマったらどんどんハマリますよね~( ´艸`)

このプリプリの姿たまりません♪

Y様お疲れ様でした。





多肉だけ習いたいという方は多肉寄せ植えのコースも

ありますのでお気軽にお問い合わせ下さい。