本日 349 人 - 昨日 183 人 - 累計 385959 人
  • 記事検索

RSS

アロマハンドセラピスト講座

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



今回の雨は良く降りましたね。

午後は嘘のように晴れましたが空気が少し冷たく、

秋を感じましたよ。

IMG_1031

雨上がりのバラもたまには良いものです。



本日は朝から、アロマハンドセラピスト資格の講座を受けに

長野市と松本市内より、お2人お越しくださいました。

こちらの資格は7月にAEAJで新たに誕生したばかりの

専科資格となっております。

当教室でも資格を取っていただけます。

IMG_1020

アドバイザー資格の活かし方は限られてしまうかもしれません。

更に幅広くアロマテラピーをいかすのに、ハンドセラピストの

資格は大いに役立つと思います。


実際にトリートメントを行いながら、触れ合い話をすることで

親密さが増したり、リラックスできることが実感できたと思います。



実技を交えた5時間という長丁場で疲れたと思いますが

忘れないうちに是非ご家族様にも練習の成果を

お試し下さい♪


Y様、K様お疲れ様でした。

今後の更なるご活躍を期待しております。




こちらの資格はAEAJの検定1級合格後、アロマテラピーアドバイザー資格を

取得されている事が条件の資格となっております。

アドバイザー講習会も随時行っておりますので

日時などお気軽にお問い合わせ下さい。