本日 153 人 - 昨日 359 人 - 累計 390400 人
  • 記事検索

RSS

サンクゼールへ

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




昨日は長野の更に少し北の方、飯綱町にあるサンクゼールへ

作品の搬入に行ってきました。

夕方行ったので少しひんやり涼しかったです。

まだ審査前なので皆さんの作品も載せられませんが、

それ以外にも素敵な寄せ植えやハンギングが飾られていましたよ♪
IMG_7052

可愛い♡

素敵な景色の中、お花を見ながら外で美味しいお食事と

ワインを頂くGWも良いのでは?

5月6日はシードル祭りみたいです!

サンクゼールHPはこちら→ 


コンテストの様子は又改めて書きますね♪


GWといえば、もう一つイベントが。

5月3~5日は長野市で善光寺花回廊が開催されます。

こちらもハンギングバスケットのコンテストがあります。

他も色々と見どころがあるので、ぜひ足を運んでみて下さい。

花回廊のHPはこちら → 

善光寺とサンクゼールを同日で楽しむのもアリかな(*´艸`*)

皆様楽しいGWをお過ごしください。





昨日の搬出の帰りはヘトヘトで帰りに 奏 でお疲れ会♪
IMG_7056

海鮮丼御膳ヾ(@^(∞)^@)ノ