本日 311 人 - 昨日 322 人 - 累計 389150 人
  • 記事検索

RSS

アロマテラピー検定申し込み締め切り間近!

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。


やっと晴れましたねヾ(@°▽°@)ノ

涼しい秋の風が心地よいです。



さて本日は11月検定合格を目指し、新たな生徒様が

アロマ検定対応講座をスタートされました。

長期でじっくり学んでいくのもオススメですが、短期で集中して

勉強されるのもいいと思います。

ご自分のタイプに合わせてスタートされると良いと思います。

とにかく、あと2ヶ月切りました!全員合格目指して頑張りましょう(b^-゜)



11月4日(日)試験のアロマテラピー検定の申し込みは

明日までです!!

まだお手続きが済んでいない方はお急ぎ下さい。

日本アロマ環境協会のホームページからの申し込み、又は

振込用紙を使っての申し込みのどちらからでも出来ます。

img_main_pc11

また、11月受験希望の方、アロマテラピー検定対応コースはまだスタート出来ます。

ご希望の方はお早めにお問い合わせ下さい。

尚、講座はスタート出来ますが、受験の申し込みはご自身での申し込みになりますので

期日までにお手続きをお願いいたします。

次回5月受験に向けてゆっくりスタートしたい。という方もスタート出来ますので

ご相談ください。




LINEからもお手軽にお問い合わせ、ご予約できるようになりました!

また、お得な情報を月に1回程度配信していく予定ですので

友達登録お待ちしております。

1対1のトークをはじめるまではこちらにID通知などもされませんので

お気軽にポチっとお待ちしております。

スマートフォンで見ている方は

こちらから↓
友だち追加

パソコンでご覧の方はスマートフォンにてQRコードを読み取って下さい。

IDは @dpk0922l  です。
Rnhps1Syx9