本日 95 人 - 昨日 186 人 - 累計 389709 人
  • 記事検索

RSS

秋植え球根の寄せ植え▶レギュラーコース

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



本日はレギュラーコースのレッスンでした。

まずは完成画像から。
IMG_7856

少し上の方から撮っているのですが、高さのあるスラっとした鉢です。

A様は、もう3回目のダブルデッカー植えなので植え方はバッチり。
IMG_7851

ダブルデッカーも回を重ねる度に、お花の管理の違う物など難易度を

少しずつ変えていますので冬の管理も上手になって行きます♪

毎年綺麗にチューリップを咲かせて画像を見せてくれます(*´艸`*)

今年は白系のお花を希望でしたので、チューリップはブルーの八重が

咲く予定です。春が楽しみですね!!



本日でガーデニングレギュラーコースの初級カリキュラムを全て終えた

A様へ当教室のディプロマをお渡ししました。

IMG_7850

次回より中級のカリキュラムが始まりますが、

これからも素敵な作品作りのお手伝いはもちろん

リフレッシュできる時間をご提供できるように努めて参りたいと思います。

A様お疲れ様でした。





☆随時募集中☆

レギュラーコースは毎月定額の材料費で季節に合わせた植物を使った

寄せ植え、ハンギングバスケット、多肉植物などが学べます。

一年を通してお花を楽しめます。

レギュラーコースの生徒様へは資材割引などの特典もご用意しています。

随時スタート出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。





LINEからもお手軽にお問い合わせ、ご予約できるようになりました!

また、お得な情報を月に1回程度配信していく予定ですので

友達登録お待ちしております。

1対1のトークをはじめるまではこちらにID通知などもされませんので

お気軽にポチっとお待ちしております。



スマートフォンで見ている方は

こちらから↓
友だち追加


パソコンでご覧の方はスマートフォンにてQRコードを読み取って下さい。

IDは @dpk0922l  です。
Rnhps1Syx9