本日 121 人 - 昨日 134 人 - 累計 71702 人

多肉植物のキャンドル▶マンスリーレッスン

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




昨日の午後はクリスマスキャンドルレッスンでした。

いつもレギュラーコースにお越し頂いている生徒様です。

今回のマンスリーレッスンは、フラワーアレンジメントと

プリザーブドやアーティフィシャルなどを作るときの手法、

クリスマス後には多肉の寄せ植えを楽しめる方法と

実は3つ楽しめるメニューになっていました( ´艸`)

全部の美味しい所取りですv(^-^)v

たま~に行う(笑)マンスリーはいつもと違う事が出来て楽しい(ハズ)ですよ♪



まずは完成画像から
IMG_6141

最初は慎重になるんですよね( ´艸`)

いつも手早く仕上げられる生徒様ですが今回もコツをつかむと

真ん中あたりからはもうサクサクと器用に進めていました。

IMG_6139

出来上がりは、わぁ♡豪華~と喜んでいただけました。

IMG_6143

とっても素敵に完成しました。

A様お疲れ様でした。





こちらのキャンドルレッスンのご予約は終了しております。



12月の通常レッスンは多肉植物のリースになっております。

クリスマス前にレッスンをご予約の方は

少しだけクリスマス仕様になります♡

こちらはワンデイレッスンも受け付けております。

講習料・材料費で 4,500円となります。

苗の準備があります。

最短で5日前までのご予約をお願いいたします。


お好きな日時でお1人様よりご予約出来ますので

お気軽にお問い合わせ下さい


関連記事
多肉クリスマスキャンドル▶マンスリーレッスン (12月05日)
多肉植物のキャンドル▶マンスリーレッスン (12月06日)
多肉のリース▶レギュラーコース (12月10日)
前の記事
次の記事