本日 35 人 - 昨日 440 人 - 累計 390722 人
  • 記事検索

RSS

AEAJ検定対応講座

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




夏日が続いていましたが、ポツポツ、びゅ~びゅ~と

雨が降ってきました。

毎年この時期はもっと連日雨が降っているので

やっと降ったなという感じですね。

少しは雨も必要ですよね(*´艸`*)



さて昨日は5月の検定を受験なさる方の検定講座最終日でした。

最後に全体を通して苦手な分野があるか見極めるために

早目に最終講座を設定。

個々に合わせてスケジュールを組みます。


あとは試験の日まで復習して頑張ってもらうのみです。

次お会いするのはアドバイザー講習会の時になると思いますが

自信をもって受験に臨んでもらいたいです。




AEAJより

第38回アロマテラピー検定 受験票発送

受験票(圧着ハガキ)を4月23日(月)に郵便発送いたしました。

お手元に届かない場合は、5月2日(水)~5月10日(木)にAEAJ事務局までお電話ください。

(平日9:00~17:00)





11月受験に合わせた検定対応コースも随時スタート出来ます。

お気軽にお問い合わせ下さい。