本日 144 人 - 昨日 91 人 - 累計 61860 人

観葉植物でハイドロカルチャー▶レギュラーコース

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。





本日はレギュラーコースのレッスンでした。

もうエアコンは要らないかなと思っていましたが真夏日に逆戻り!

冷房を付けて涼しい中でレッスンしました(*´艸`*)


まずは完成画像から

IMG_7731

新商品のバンブーランタンの器に。

これから秋の窓辺にも合いそうな器です。

IMG_7730

観葉植物の寄せ植えとハンギングが終わっている方は、室内用の

ハイドロカルチャーでガラスの器に植えます。

このランタンの中にガラスの器が入っていてそちらへ植え込みます。

出来上がりの姿を想像しながら植えていき、最後に籠の中に入れて完成。

IMG_7733

葉の流れが綺麗な素敵な作品に仕上がりました。

A様お疲れ様でした。





☆随時募集中☆

レギュラーコースは毎月定額の材料費で季節に合わせた植物を使った

寄せ植え、ハンギングバスケット、多肉植物などが学べます。

一年を通してお花を楽しめます。

レギュラーコースの生徒様へは資材割引などの特典もご用意しています。

随時スタート出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。






LINEからもお手軽にお問い合わせ、ご予約できるようになりました!
1対1のトークです。お気軽にお問い合わせ下さい。

友だち追加


関連記事
観葉ハンギング▶レギュラーコース (07月23日)
観葉植物でハイドロカルチャー▶レギュラーコース (08月22日)
多肉植物の季節 (09月08日)
前の記事
次の記事