本日 117 人 - 昨日 134 人 - 累計 71698 人

秋のハンギングバスケット▶レギュラーコース

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




今日はレギュラーコースのレッスンでした。

秋のハンギングバスケット。

EY0d9G4uzyXctbB1539336575_1539336599

お色はお任せでしたので2パターン。お好きな方を選んで頂きました。

よくよく考えるとハンギングは久し振りなお2人(*´艸`*)


秋は淡い色というよりは、ハッキリ、パッとした色が多いですが

ちょっと寒くなってくるこの季節はそれくらいパッとした方が華やかで

いいと思います。
IMG_7832

S様の作品。

ピンクのフォーチュンベゴニアに、クリームと紫のトウガラシを♪

同系色のハンギング。

間に入れたセンニチコウが良い動きを出しています。

馴染むと更に良くなりそう。

IMG_7830

こちらはS様の作品。

黄色のフォーチュンと反対色のアスターがぱっと目を惹きます。

綺麗にまん丸に出来ています。

IMG_7835

並べると更に華やかでした。

霜が当たるまで楽しめます。

S様、S様とっても素敵に完成しました。

お疲れ様でした。






☆随時募集中☆

レギュラーコースは毎月定額の材料費で季節に合わせた植物を使った

寄せ植え、ハンギングバスケット、多肉植物などが学べます。

一年を通してお花を楽しめます。

レギュラーコースの生徒様へは資材割引などの特典もご用意しています。

随時スタート出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。




LINEからもお手軽にお問い合わせ、ご予約できるようになりました!

また、お得な情報を月に1回程度配信していく予定ですので

友達登録お待ちしております。

1対1のトークをはじめるまではこちらにID通知などもされませんので

お気軽にポチっとお待ちしております。


スマートフォンで見ている方は

こちらから↓
友だち追加


パソコンでご覧の方はスマートフォンにてQRコードを読み取って下さい。

IDは @dpk0922l  です。

Rnhps1Syx9


関連記事
ビオラのハンギングバスケット▶レギュラーコース (09月25日)
秋のハンギングバスケット▶レギュラーコース (10月12日)
秋植え球根の寄せ植え▶レギュラーコース (10月23日)
前の記事
次の記事