本日 66 人 - 昨日 154 人 - 累計 81853 人

ピースハウス▶レギュラー・多肉コース

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



寒い朝でしたね!

冬の本来の姿。雪が薄っすら残っていました。

積もらず良かったです。


そんな今日は朝からレギュラーレッスンと多肉コースのレッスンでした。

今月はどちらのコースもピースハウスです☆

まずは完成画像から。

IMG_8480

花材も同じものを使用していますが、やはり少しずつ雰囲気が違い楽しいです♪

Gkc6kbsjw2V4p8T1548060461_1548060607

真剣です!!

てっぺんの三角屋根を整える所が少し難しいかもしれません。

下の方はサクサク植えていたのに上に進むにつれフリーズする場面も(笑)

IMG_8475

S様の作品。

横だけでなく正面から見ても可愛く、

高さも揃っていて綺麗にまとまっています☆


IMG_8477

S様の作品。

縁に大きな多肉を持ってくることで葉の流れが出てボリュームも出ます。

手前の秋麗が効いています☆

二軒並べて~♪

IMG_8482

先に仕上がったS様はアロマの精油の蓋(丁度空のがあった)を使って

セダムでミニ寄せ植えを作って家の前に。

お2人ともとっても可愛く完成しました。

お疲れ様でした。




今月のレギュラーコース・多肉植物コースの内容は多肉植物のピースハウスです。

こちらは1回の材料費が高い為、他の月にて差額調整しますので

コースの方の材料費はいつもと変わりません。(3,000円)

今月が最後の講習月の生徒様はコース継続、又は差額をお支払い

頂ければご受講できます。

心配な方はご予約時にお問い合わせ下さい。

またこちらの講座はピースハウスが無くなり次第終了となります。

レギュラーコース、多肉植物コースご受講中の生徒様の分はご用意してありますので

ご安心ください。


今月からスタートされる生徒様もこちらのピースハウスからスタート出来ます!

但し、1月中にご受講(ご予約頂ければ2月中旬まで可)頂ける生徒様のみになります。

2月にはワンデイレッスンにてお知らせできればと思っています。



LINEからもお手軽にお問い合わせ、ご予約できるようになりました!

また、お得な情報を月に1回程度配信していく予定ですので

友達登録お待ちしております。

1対1のトークをはじめるまではこちらにID通知などもされませんので

お気軽にポチっとお待ちしております。


スマートフォンで見ている方は

こちらから↓

友だち追加

パソコンでご覧の方はスマートフォンにてQRコードを読み取って下さい。
IDは @dpk0922l  です。(←0922の後ろは小文字のLです)

Rnhps1Syx9


関連記事
ピースハウス▶レギュラーコース (01月19日)
ピースハウス▶レギュラー・多肉コース (01月21日)
ピースハウス▶レギュラーコース (01月22日)
前の記事
次の記事