本日 117 人 - 昨日 274 人 - 累計 390005 人
  • 記事検索

RSS

もう1作品!

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



21日の午後のレッスンが終わり、その後コンテストの為の作品作りのレッスン。

生徒様と一緒に園芸店に走りました。



今回は27日にコンテスト対策の講座をご用意してありますが

こちらは申し訳ございませんがレギュラーコース受講中の生徒様に限らせて

頂いておりますのでご了承下さい。


また、その日にどうしても参加が出来ないという方は、講習料が少し変わりますが

別日で出来るように考えますのでご相談下さい。

Y様も遠方よりお越しの為27日参加が出来ず、レギュラーレッスン後の作品作りです。

タフな方で以前も二作品作って行かれたこともあるので、

そこは大丈夫だと思っていましたが、やはり出展する作品となると

神経も使うので少し疲れますね。

IMG_3521

コンテストの作品づくりは緊張しました~と言っていましたが

素敵な作品が出来ていましたよ♪

完成の写真は出展前なので控えさせて頂きます。

搬入日まで管理をしっかりしましょうp(^-^)q

Y様お疲れ様でした。