本日 192 人 - 昨日 183 人 - 累計 385802 人
  • 記事検索

RSS

コンテストの作品作りを

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



昨日までの雨はどこへやら、今日は晴天でした。

運動会の所も多かったようなので晴れて良かったですね♪



当教室も本日は屋外でのレッスンを予定していましたので

お天気が良くてほっとしました。



本日はコンテストの為の作品作りにお集まりくださいました。

いつもは顔を合わせないお仲間と、たまにはこういうレッスンも

良いのではないでしょうか?



お花選びに苦戦していたようですが、それぞれにお気に入りのお花を

選び素敵な作品を作られていました。

1495874963731

寄せ植え組♪ 

偶然にも同じ鉢をお選びになっていましたがそれぞれにお花も品の良い

シックな感じに仕上げられて行きました。

とっても素敵に完成していました。





そしてハンギング組♪

こちらは完成間近で写真を撮ってしまったため、作品に光を飛ばし過ぎて

意味の分からない写真になってしまいましたが(;´Д`)ノ

それぞれに雰囲気の違う素敵な作品が出来ていました。
koyCefjzP164p1q1495881928_1495882052

初めてコンテストに参加するという事もあり、心配なこともあったようですが

きちんと丁寧に植えられていました。

思い描いていたような作品が完成したでしょうか?

あとは搬入まで大切に育てて下さいp(^-^)q


皆様、お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね☆彡