本日 257 人 - 昨日 183 人 - 累計 385867 人
  • 記事検索

RSS

花いっぱいフラワーコンテスト入賞作品

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




5月28日に植え込みがありました花いっぱいフラワーコンテストの

審査が終わりましたね。

こちらのコンテストは審査までの日にちが長いので

その間の管理がとても難しいんですよね。

私も一昨年までは出していたのでその苦労が凄く分かります!

今年も植え込みの時の夏日のような陽射しの強い日から

後半は梅雨入りし、夜間寒い日があったので予定通りに育たなかった

お花もあったかもしれません。

その中で入賞された作品を撮って来ました。




最優秀賞
IMG_3721

優秀賞
IMG_3727

優秀賞
IMG_3722

佳作
IMG_3731

佳作
IMG_3726

佳作
IMG_3725

佳作
IMG_3723

佳作
IMG_3720

特別賞 ガールスカウト
IMG_3728


作品にテーマとコンセプトが貼られていますので

そちらを見ながら作品を見ると作者の思いが感じられより楽しめると思います。



こちらの作品は7月2日まで飾られています。

またこちらの花時計公園ではいよいよ明日、15日から18日の朝まで

ハンギングバスケット・コンテナガーデンコンテストin松本も行われ

更に沢山の作品が飾られます。

是非足を運んでみて下さい♪