本日 149 人 - 昨日 183 人 - 累計 385759 人
  • 記事検索

RSS

お祭り

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。





黒鬼灯の花が綺麗に咲いています♪

ホオズキとつきますが、ホオズキ属ではありませんが
IMG_4363

鬼灯によく似た実を付けるので、花も実も楽しめます。



この週末は良く晴れましたね(*^▽^*)

この辺の地区はお祭りでした。

IMG_4393

山車が神社に入る時だけ少し見に行きました。

1

賑やかなお祭りです。




あちこちの地区で山車が通るので、道路が通れない時間帯もあり

週末のレッスンはお休みにさせて頂きました。



週末のレッスンご希望の方は 9月は

17日(日) 午前 ・ 午後 空き有り

23日(土) 午前 ・ 午後 空き有り

24日(日)       午後 空き有り

となります。

祝日と、もちろん平日も通常通りご予約を入れられますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

また、ホームページのカレンダーよりご予約状況が確認できますので

そちらもご確認頂けるとよりスムーズにご予約頂けます♪




秋のガーデニング始めませんか?

☆随時募集中☆

レギュラーコースは毎月定額の材料費で季節に合わせた植物を使った

寄せ植え、ハンギングバスケット、多肉植物などが学べます。

一年を通してお花を楽しめます。

レギュラーコースの生徒様へは資材割引などの特典もご用意しています。

随時スタート出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

単発でのワンデイレッスンも出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。




AEAJアロマテラピー検定の申し込み終了期日が迫っています。
img_main_pc

9月13日受付締め切りです。

受験予定の生徒様はお忘れなくお手続きください。

申し込みは教室ではできませんのでご自身で行ってください。

検定対応のアロマテラピーアドバイザーまで取得できるコースの講座も

9月15日で締め切らせて頂きます。

ご希望の方はお早めにお問い合わせ下さい。