本日 99 人 - 昨日 183 人 - 累計 385709 人
  • 記事検索

RSS

ドーム型の供花

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。


ドーム型の供花のご注文を頂きました。

IMG_4378

対になるように2つセットでお作り致しました。

IMG_4382

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーを使っております。

こちらですと、お仏壇のお花の水替えも必要ありません。

フレッシュなお花を供えてあげるのは勿論凄く良い事です。

しかし、この時期は毎日暑く、すぐにお水が傷み

お水を毎日変えても2、3日でダメになってしまいますね。

忙しい方や、男性の方などは特に毎日のことですから

大変だと思います。

一番大切なのは気持ちよく毎日手を合わせられる事。

時期や生活に合わせてプリザーブドフラワーや

アーティフシャルフラワーを上手に取り入れるのも凄く良いと思いますし

贈られても喜ばれると思います。

IMG_4387

こちらは贈り物とのご注文でしたので専用BOXに入れラッピングいたしました。

IMG_4390

本日発送となります。

有難うございました。