本日 336 人 - 昨日 183 人 - 累計 385946 人
  • 記事検索

RSS

ジニアで作るハンギングバスケット講習会

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




本日は安曇野市の市役所にハンギングバスケットの講習会で

伺わせて頂きました。

秋のお花の代表ジニアをふんだんに使ってカラフルな可愛いハンギングが

出来ました。

初めて作られる方がほどんどだったと思いますが綺麗なまん丸に完成しました。

1507363410451

皆さんが帰られた後にパシャリ♪

この裏にも掛かっています。

1507363402549

本日作られたこちらの作品は、そのまま安曇野市役所の方に飾られるそうです。

「こんなに素敵なものが出来るなら、家に帰っても作ってみます」 と

ハンギングの魅力が少しでも伝わった様で嬉しかったです。
1507363390611

有難うございました。


1507363426177

そして、こちらの安曇野市役所、とっても綺麗なんですね!!

初めて中に入ったのですが、ビックリしました。

外にも沢山のペチュニアが飾られていて華やか。

そしてお隣は豊科美術館。

これからまた秋バラも楽しめるのではないでしょうか?

是非お近くを通った際は、秋バラ、ハンギングとお花を楽しんで下さい♪