本日 1 人 - 昨日 211 人 - 累計 388518 人
  • 記事検索

RSS

ハーバリウムレッスンのお知らせ

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



かなりお待たせしてしまっているレッスン。やっとご案内出来ます。

「興味がある」 「一度やってみたいと思っていた」 と

お花のレッスンやアロマの講座にお越しの際IMG_6644

飾ってあるハーバリウムを見てそんなお声を頂いておりました。

 ハーバリウム = 植物標本

特殊な液体の中に植物を閉じ込めお手入れ要らずで

長く鑑賞が出来る事から、昨年から人気が高まっています。

※こちらはイメージで見本ではありません。

お好きな花材で作れます。


IMG_6649

今回の講座はこちらの角柱型の瓶、サイズ違いを2本お作り頂けます。

【左】 縦21.5㎝×横4㎝   【右】 縦12.5㎝×横4㎝

レッスン料 4,700円 (税込)

中に入れるお花は好きな物を好きなだけ選んで自分好みの1本を

お作り出来ます。最後にリボンを結んで完成です。

プラス200円にてプレゼント用にラッピングも出来ますので

ご希望の方はご予約時お伝えください。

同日、本数を追加で作りたい場合は、少しお得になります。

左の長いサイズは 1,700円/本   右のミニサイズは 1,300円/本


講習の日程は特に決まっていませんので、お好きな日時でご予約下さい♪

お1人様よりレッスン出来ます。

こちらから→ご予約・お問い合わせ


ホワイトデーも近いです!

彼女様、奥様への贈り物にも喜ばれると思いますよ☆


こちらはレギュラーコース受講中の生徒様は500円引き対象講座です。
ただしレギュラーレッスンの入っている月が割引となります。
レギュラーレッスンお休みの月ですと通常料金になりますのでお願いいたします。