本日 127 人 - 昨日 126 人 - 累計 65036 人

春の陽気とクリスマスローズ

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



今日はジャンバーも着ずに庭仕事が出来るくらい暖かかった松本市。

風は強いですが動きやすかったですね♪

久しぶりに溶けたお庭の土を掘り返したり、

少しだけお花を植えたりしました。

春のお庭を想像してワクワク、色々植えておきたいけど

まだ早い!!

ここからまた寒くなりますね。

なのでお花を植えるにしても移動出来る寄せ植えやハンギングが

良いですよ(*^ー^)ノ



今月はクリスマスローズを使った寄せ植えのレッスンをしています。

IMG_2414

俯き加減で咲く清楚な姿に惚れ惚れ~。

植えたての今年だけは霜に当てないように管理が必要ですが

来年からは外に出しっぱなしでちゃんと出てきてくれる強い冬の花です。

IMG_2415

春色のお花と一緒に植えてお気に入りの一鉢を♪




レギュラーコースは毎月定額の材料費で季節に合わせた植物を使った

寄せ植え、ハンギングバスケット、多肉植物などが学べます。

一年を通してお花を楽しめます。

レギュラーコースの生徒様へは資材割引などの特典もご用意しています。

随時スタート出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


こちらの寄せ植えはワンデイレッスンもお受けできます。

クリスマスローズを使った寄せ植えは3月上旬位までになりますので

ご希望の方はお早めにご予約だけしてください。





☆お知らせ☆

【春が待ちきれない!LEDライト】 のレッスンのご予約ですが

残り 2つ となりました。

ご希望の方はお早めにご予約下さい。

IMG_2354

詳細は2つ前の記事をご覧ください♪

お待ちしております。


関連記事
春に向けて♪ (01月19日)
春の陽気とクリスマスローズ (02月23日)
松本市美術館へ (05月02日)
前の記事
次の記事