本日 224 人 - 昨日 440 人 - 累計 390911 人
  • 記事検索

RSS

松本市美術館へ

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




今日は松本市美術館に行ってきました。

IMG_3150

ここに来るのは久し振りだなと思い調べてみたら、なんと

5年振りでした!!
IMG_3149

本当に月日が過ぎるのが早すぎる。

IMG_3148





今日の目的は写真展です。


レギュラーコースに通われている生徒様の写真を見に行ってきました(´∀`)

カッコイイ風景や可愛い動物、美しい景色などゆっくり楽しめました。

そしてやっぱり生徒様の写真は素敵で何回も見に戻ってしまった( ´艸`)

あんな写真が撮れたら楽しいだろうな~。

私も少しでも皆様の作品を素敵に残せたらと思い一眼レフですが

宝の持ち腐れでございます・・・反省・・・σ(^_^;)




GW、出掛ける予定が無かったのでいい時間が過ごせました♪

5月7日まで展示されているようです。

IMG_3154


中庭もポカポカ気持ちが良かったです。

お花も可愛い♡



帰りは・・・・・

1493719094495

【gram】でパンケーキ( ´艸`)

皆様良い休日を*:..。o○☆゚・:,。