本日 120 人 - 昨日 134 人 - 累計 71701 人

爽やかなハンギングバスケット▶ワンデイレッスン

こんにちは

松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




昨晩から今朝にかけて凄い降りの雨でした。

当教室は屋内でのレッスンになりますので、雨が降っても大丈夫ですよ♪

晴れの日は色々やることがある方など

週間天気予報を見て頂いて雨の日に入れて頂くのもありです。

最短で5日位前にご予約を入れて頂ければご用意出来ます。



本日は午前中よりワンデイレッスンでハンギングバスケットを作って頂きました。

まずは完成画像から。
IMG_7031

お花はお任せ頂きました。これからどんどん暑くなるので

爽やかな花組にさせて頂きました。


ペチュニア、カリブラコア以外は宿根ですので毎年楽しめるお花になります。

なが~く楽しめるハンギングです。

IMG_7027

いつもコースでは無くワンデイレッスンでお越しですが

毎月お越し頂いているので、手早く綺麗に植えられます。

好きな物を好きな時に作りたい方はコースよりワンデイの方が合っていると思います。

コースですと季節に合わせた内容、草花になりますので

価格的には大変お得な内容にはなっていますが

内容の指定はできません。

IMG_7034


横からもこんもり♡育って行くうちに更にボリューム出て来てフォルムも

まとまってくると思います。

N様お疲れ様でした。






ペチュニアを使ったハンギングバスケットを作ってみませんか?

ハンギングバスケットを作った事が無い方でも大丈夫です♪

ワンデイレッスンでも受講して頂けます。

またレギュラーコースも今月~はハンギングバスケットになりますので

コースで初めてたいという方も今月はハンギングですので

お気軽にご予約下さい。

ワンデイレッスンとレギュラーコースでは金額が異なりますので

ご予約の際お問い合わせ下さい。


関連記事
ダブルデッカーチューリップ (04月09日)
爽やかなハンギングバスケット▶ワンデイレッスン (04月25日)
春のハンギングバスケット▶レギュラーコース (04月26日)
前の記事
次の記事